2009年10月9日金曜日

語学講座始まりました!!

安土町国際交流員のジュリオが講師となり、10月6日よりイタリア語講座、10月8日より英語講座が始まりました。

イタリア語講座は初心者コースで、基本的な発音の練習や簡単な会話の練習を行ないました。
始めてイタリア語を学ばれる方も多く、イタリア語の独特の発音に戸惑われているようでした。















英語講座は日常会話コースで、最初に一人ずつ簡単に英語で自己紹介していただき、その後読解問題と簡単な会話練習をしました。グループワークなどもあり参加者の方同士も交流する機会になったように思います。
















各講座とも参加者の方々のニーズを聞きながらより楽しんでもらえる講座にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿